2018.7.6

NO.276 お客様事例の紹介

NO.276 茨城県のH様

ハイエースS-GL:アームレスト-S・エクステンションコンソール:リア用

 

LINESの幾何学的デザインを意識したLXSシリーズ。

ハイエースS-GL用にアームレストとコンソールを用意させていただいております。

その両方を設置していただくことによりデザインのまとまりがUPし、

『他とは一味違うインテリア』を演出することができます♪

 

この度はH様より設置した事例写真をいただきましたのでご紹介させていただきます!

アームレストだけでも存在感抜群ですが、コンソールもデザインに目を引きますね♪

 

 

ちなみにコンソールはタブレットも立てかけられる業界初の機能なんです♪

 

この度はH様ありがとうございました!!

またイベントに参加される際は是非遊びにきて下さいm(_ _)m

今後とも宜しくお願い申し上げます。

その他の事例:http://ameblo.jp/lines-inc/theme-10046263444.html