2018.11.14

C-HRオーナーズミーティング2018に出展いたしました。

先日の浜名湖ガーデンパークにて開催されたC-HRオーナーズミーティング。

なんとエントリー車両とショップデモカーで場内300台です!!

場外にも沢山止まってたのでもっとですね♪

見渡す限りのC-HRです♪

なんと、このイベントを企画・主催されているのは一般の方なんです!(◎_◎;)

それでこの規模はすごかったです!!

協賛品やじゃんけん大会、ドレスアップコンテストなど、イベントは超盛り上がっておりました♪

雑誌の取材もあったので、次回本にもドドンと出ますね♪

 

そして自分たちのブースも大忙し。

沢山のオーナーさんがLINESブースに来ていただき、一日中いろんな方と喋りっぱなしおで、気がつけば閉会式。

とにかく、いろんな方達とお会いできて楽しかったです♪

そして、たくさんのお買い上げありがとうございました!!

 

企画運営されました皆様、そして遊びに来ていただいた皆様、

大変お疲れ様でした!!

またの機会も楽しみにしております♪♪

 

で、最後に、『緑だけで集まりませんか??』とお声がけいただきまして、勿論参加♪

全部で8台!(◎_◎;)

緑だけで集まると凄いテンション上がりました!!