2014.11.18

カスタムジャパン(SBMファイナル)に出展致しました。

富士スピードウェイにて行われたビッグイベント、カスタムジャパンのSBMファイナルに出展いたしました。

IMG_0371

IMG_0562

イベントの規模は凄かったです!
エントリー車両は1400台以上?出展社は150社以上で、1日で見きれないほどの規模に。
この日は来場者の数も凄く、オープン前から沢山のお客さんが来てました♪

そしてLINESブースではこのように♪

IMG_0392

IMG_0407

デモカー2台とも、新作の『エクステンションコンソール』の展示♪
勿論タブレットを立て掛けて。

こちらは12月中旬の発売予定なのですが、早速『予約できますか?』と言っていただけるほどの大反響♪
かなり注目いただけました♪

そして、新作の床貼りです!

IMG_0400

IMG_0398

IMG_0394

IMG_0376

写真では伝わりにくいのですが、黒とシルバーのラインがランダムに入交り、光沢もあり非常に水々しさを感じます♪

その名も『RAIN』。
雨の様にラインがあるので『RAIN』というネーミングです(^^;

この床貼りも『ダイアモンドガンメタ』もいいけど、これ見たら絶対コッチ『RAIN』ですね♪と言っていただけるほど、非常に人気が高かったです♪

この日は朝からブースで大忙し。
結局他の出展社様のブースにお邪魔する時間も作れませんでした。
逆に沢山の出展社の皆様にご来店頂けて大変恐縮でした。

多くのお客様にご来店頂きましてありがとうございました!
また、差し入れまで頂けました♪

イベント主催者や関係者の皆様、並びに出展された業者の皆様、大変お疲れ様でした。

これにて本年度のイベント出展は終了いたしましたが、また来年もドンドン参加していきたいと思います。

今後ともLINESを宜しくお願い致します。